月別アーカイブ: 2013年11月

はじめまして、当ブログにアクセスして頂きましてありがとうございます。こちらのブログでは不動産のプロの目線から皆様に本当に役立つ不動産情報をお伝えしたいと思っております’(たまには、不動産以外のお話もさせて頂くこともあると思います。 たぶん)。 どうぞよろしくお願い致します。

さて、初回という事で少しだけ宣伝させていただきます。当社が運営します不動産の購入専用サイトの「神戸リアログ不動産」はマンションカタログがついていたり、マンション相場価格を瞬時チェックできる機能がついているのが特徴です。また、物件により、購入の手数料が最大50%オフもセールスポイントの一つです。サイトとしてはまだ生まれたばかりですので、皆様に可愛がって頂き共に成長していけます様、サイトの内容を充実させて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

cropped-2013年11月26日 ビル全景4.jpg        cropped-DSC01256.jpg

日本ビルヂング5階にオフィスがございます              1階 ロビー                      阪急三宮駅から 南へ徒歩6分                                               運営会社名:グレース不動産株式会社