日別アーカイブ: 2014年3月20日

本物の魅力 ザ・ハウス住吉本町 プレミアムマンション

DSC01699

神戸市東灘区住吉エリアには、人気エリアなので沢山のマンションが建っておりますが、その中でいつも人気を博しておりますマンションが3つあります①ザ・ハウス住吉本町 ②レジデンスコート住吉本町 ③住吉本町レジデンス です。(オーキッドコートは、ある意味別格の高級マンションなので除外致しました。)どのマンションををNo.1に選ぶかは、お客様のお好み次第です。逆にいえば、この3つでしたら、どれを選んでいただいてもご満足頂けると思っております。

DSC01770

今回、ご紹介させて頂くマンションは、その中の1つのザ・ハウス住吉本町です。8076㎡(2443坪)の敷地に、地上5階建て4棟 総戸数が129戸となっており、ほんとうに ゆったりした空間をうまく使ったマンションです。4棟の中でも 住吉川に面した東館、公園に面した南館は特に人気です。

20140309_104818

ザ・ハウス住吉本町の造り込みの贅沢さは、別格です。例えば、共有部分の通路はまるで美術館にいるのではと錯覚させるほどのオブジェとライティング効果をうまく使い、静かな時間の流れを感じ取る事ができます。エレベーターも3邸に1基の割合で配置されており、他では考えられない配慮です。

DSC01744

住吉川沿いなので、散歩、ジョギングなどいつでも楽しめるのも魅力です。こちらのマンションはなかなか売り物件が出てきませんが、もし、タイミングよく売り物件がございましたら要チェックです。当グレース不動産でも、ザ・ハウス住吉本町のお問合せを頂けましたら、売り物件情報をすぐに調べさせていただきますし、もし売り物件が無ければ、今度出てきました時にすぐにお客様に連絡をさせて頂きます。魅力のある物件に出会ったときは、決断が大事です。(TEL:078-335-6800)