日別アーカイブ: 2014年5月16日

タワーマンションからの眺望はこんなにすごい ! !

タワーマンションの魅力は、豪華な付帯設備(パーティルーム、ラウンジ、ゲストルーム、キッズルーム)の充実、コンシェルジュサービス、ホテルライクな廊下の造り、セキュリティの充実がありますが、1番の魅力は眺望だと思います。100聞は1見にしかず!ご覧ください。

DSC02118    DSC02110

この景色は、神戸市中央区の有名高級タワーマンションの約30階から撮影した昼間の景色です。うっとりするような眺めですね。神戸の街と海とを独り占め出来るなんて、なんと贅沢な時間の過ごし方なんでしょう! これが、夜になりますと・・・・・。

DSC02279      DSC02300

ド迫力の夜景です。これ以上の絵をお部屋に飾る事はできません。さすがに神戸の100万ドルの夜景です。 この物件は、南向きなので夏の神戸花火大会もバッチリ真ん前で見ることが出来ます。花火を見上げるのではなく、水平に花火と同じ高さで見れますので、格別の花火が鑑賞できる事でしょう。

タワーマンションの眺望は、立地、周辺の建物、向きによりかなり違って参ります。とびきりの眺望のお部屋は高額にも関わらず早くに埋まる傾向がございます。 もし、神戸の夜景を満喫できるタワーマンションをお探しでしたら、当社にお声掛け下さい。きっと、ご満足いただけるお部屋を紹介させて頂きます。 グレース不動産 TEL : 078 - 335 – 6800